ご契約の流れについて

01 まずはお電話もしくはメール等でご連絡をください。

面談の日程を決めさせて頂いて、直接お話をお伺いします。基本的には、こちらからお伺いさせて頂きますが、弊事務所へ来所頂いても結構です。

02 ご面談

お客様の希望される業務内容をお聞かせいただきます。そのうえで、提供できるサービス内容をご提示いたします。決算書等の資料がありましたらご相談もしやすいですが、もちろん最初は何もなくても結構です。

03 お見積もり

サービスの内容にご納得頂ければ、報酬の見積もりを提示させて頂きます。報酬については、それぞれのお客様の事情を考慮して十分にご相談の上、決定させて頂きます。

04 ご契約

契約が成立しましたら、次回の訪問日等を決めさせて頂き、お付き合いを始めさせて頂きます。末永いお付き合いをさせて頂きたく思っております。

ご契約の流れについて
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